☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

串揚げ定食☆

f0090023_22351978.jpg


今日も美味しいお昼ご飯(*^。^*)

「串揚げ定食」です♪

ご飯・ソーメン入りお味噌汁・レンコンの金平(小鉢)
マカロニサラダ(小鉢)・お漬物・串揚げ・シャーベット

これで800円。

かなりお腹がぱんぱんになりますので
ご飯は「少なめで」って必ずお願いします(^_^;)

串揚げはどれも一仕事してあって 揚げたてでめっちゃウマです♡♡
 
[PR]
by miyochankara | 2008-01-31 22:46 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by ブログ犬 at 2008-02-01 10:29 x
またまたお昼から贅沢だ~食べたいよ~
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-02-01 20:33 x
ちなみに、串揚げの内容は?
 お肉が おそらく2本の串のでしょう

他に エビ イカ?

他にシャーベット と マカロニのサラダまでつくなんて


どこにあるの? これは凄いですよ

ありえないですよ

 良い店を沢山知っている みよさん いいな~
Commented by miyochankara at 2008-02-01 22:04
>ブログ犬ちゃん
ここはあり得んくらいのボリュームで
かなりお得です(*^^)v
Commented by miyochankara at 2008-02-01 22:08
>コピーさん
仕事がしてありましたよ 串揚げ達は。
レンコンにミンチを挟んだカレー味のヤツ
味噌田楽仕立てのこんにゃくのヤツ
ナスに餃子の餡を詰めたヤツ
白身魚・エビ・豚ヒレ・穂紫蘇
ウインナーと絹さやのとかでした。
いや~ 満足♡♡
Commented by すず at 2008-02-10 11:25 x
串揚げにデザート付きでそのお値段とは・・今にでも飛んで行きたいです~。串揚げも手がこんでて美味しそうだこと!自分で作るにはちょっと気合が足りないこの頃のわたし・・。
Commented by miyochankara at 2008-03-09 22:13
>すずちゃん
ここで食べたら夕食を張り切ってしまいます。
ほんと料理って工夫次第ですね~(*^_^*)