☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ビーズ☆

f0090023_22192111.jpg


久しぶりに作ってみました♡♡

お友達へのプレゼントです。

いや~。こいつなかなかむずかしかった。

でもまぁまぁ上手に出来てうれぴぃ(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2008-01-28 22:21 | 今日この頃 | Comments(8)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-01-29 19:59 x
起用ですね!
   大きさは? 大きいの?


プレゼントですか~

 ビーズと何を使って 作っているんですか?
Commented by miyochankara at 2008-01-30 23:01
>コピーさん
大きさは小さいです。だから目が~。
この作品を作るためのキットがあるんです。
ビーズ以外のチェーンやかざりとかも入ってます。
バッグに見えます?バッグ型のアクセサリーです^^
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-01-31 19:47 x
バックに見えますよ

 ビーズのアクセサリーだから
あれ?

ビーズって小さいよな?と思ったから
Commented by ブログ犬 at 2008-01-31 20:24 x
へ~キットがあるんだ。
最近もう老眼がね、~だから細かい作業が苦手になりました。
可愛いですね。私にも出来たらいいのにな。
Commented by miyochankara at 2008-01-31 21:50
>コピーさん
バッグにつけられるバッグ型ビーズです^^
友達がすっごく喜んでくれました~(*^。^*)
Commented by miyochankara at 2008-01-31 21:51
>ブログ犬ちゃん
あたしも目がすっごく悪くなっちゃって・・・
細かい部分はドギツイ老眼鏡で頑張りました^^
Commented by mint_house at 2008-02-09 23:12
素敵ですね~~♪
私もほっしいなぁ~。お友達が羨ましいです。

ビーズ、老眼には辛いですね。白だと更に大変だったでしょう。
Commented by miyochankara at 2008-03-09 22:12
>みんとさん
そりゃ~もう苦労しました(笑)
気持ちがゆったりしてないと作れない代物でした。
自分の為に何か作ってみたいなと思います^^