☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

イカ墨パスタ☆

f0090023_21184976.jpg


いや~参りましたm(__)m

「無印」の「イカスミソース」様。。2個入って210円。

これがまた 濃厚ですっごく美味しいのじゃ(〃^ー^〃)

娘がすっかりはまりました~。。

tomoちゃん サンキュ♪

tomoちゃんの真似してトマトをトッピング。合います♪
[PR]
by miyochankara | 2008-01-17 21:22 | 美味いもん | Comments(8)
Commented by akikun1968 at 2008-01-17 23:16
こんばんは!
2個で210円のパスタソースが有るんだー!!
我が町には無印の取り扱っているお店がないので
週末
遠出して、買いに行ってみよーっと。
イカスミにトマトが遭うんだー?
試してみまーす>
Commented by miyochankara at 2008-01-17 23:22
>あきくん
ぜひ おうちで食べてみてね。
お歯黒ちゃんになっから(^_^;)
他にも合うものないか試してみて
いいのあったら教えてね(*^^)v
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-01-18 21:04 x
イカスミ  食べたことがないです。
う~ん
  食べるチャンスもなさそうだな。

だって~(^-^) 自分では頼まない気がする

どんな 味なのか 想像がつかない


 烏賊じゃなくて イカスミだもんね。。。

フ~ン
  でも 無印も高いイメージがるんですよね。。
Commented by miyochankara at 2008-01-18 22:59
>コピーさん
イカ墨パスタは頼んじゃダメよ。

おうちで食べなきゃ。

悲惨なめにあうの。。

でもとっても美味しい~♪

無印・・・なかなかですわ(*^_^*)
Commented by すず at 2008-01-23 20:31 x
こんちわ~♪
私もイカスミは煎餅しか食べた事ない気がするけど、みよちゃんがそう言うなら食べてみたいなぁ~。無印商品のお店で売ってるのね。お値段もGOODね!
Commented by miyochankara at 2008-01-28 22:18
>すずちゃん
できれば割烹着で食べるとよいでしょう^^
なんちゃって。でもほんとだよ~。
Commented by ブログ犬 at 2008-01-31 20:22 x
お久しぶりです。
無印のイカ墨パスタ美味しそうですね。一度食べてみたいな。
Commented by miyochankara at 2008-01-31 21:47
>ブログ犬ちゃn
おひさしぶり~(*^_^*)
無印って当たりもたまにあるよ~♪
また明日食べようかな~(*^^)v