☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ひとりランチ☆

f0090023_218112.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新しい年になってもう半月が過ぎてしまいました。
相変わらずのきままな更新 よろしくお付き合いのほどm(__)m

今日はちょっと遅めのひとりご飯。

アサリのマリネ・ハンバーグ・グラタン・サラダ・杏仁豆腐がのった
ワンプレートと

トマトソースのオムライス・カフェラテのアイス

こんだけで924円。

ひとりランチ。今年もアリかも(〃^ー^〃)
[PR]
by miyochankara | 2008-01-17 21:14 | 今日この頃 | Comments(6)
Commented by YUMIKO at 2008-01-18 07:11 x
今年もどうぞよろしく お願いします <(_ _)>
ひとりランチってイイですよね〜。マイぺースでのんびりできて。私も大好き。これで924円はお値打ちですね!!
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-01-18 21:02 x
安いね
  オムライス に おかずが沢山 ^-^~

安いわ
  カレーなんて1000円もするんだから

高い高い
Commented by miyochankara at 2008-01-18 22:55
>由美ちゃん
こちらこそ 今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
ひとりランチって贅沢よね~♪
なんでも自分の思い通りにしていいんだもん。
あたしも大好き。
このランチ トマトソースのオムライスがなかなかでした。
Commented by miyochankara at 2008-01-18 22:56
>コピーさん
ええじゃろ~♪

じつは最初オムライスが付いてるって知らんかったんよ。

だから おなかパンパンでした^^

Commented by すず at 2008-01-23 20:39 x
一人ランチ~♪いいなぁ~♡
最近一人カフェさえ行ってないや!もう少し暖かになると行動パワーが出てくるんだけど・・。ってな事言ってちゃいけないね。
みよちゃん見習って直ぐ行動しよう!!今年もパワーいっぱい分けてね。よろしく~。
Commented by miyochankara at 2008-01-28 22:15
>すずちゃん
この頃おばさん度胸がついてきたのか
どこでも平気になってきたよ。
快感かも(^_^;)
あたしを見習ったら「不良おばさん」になっちゃうぞ~♡♡