☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス☆

f0090023_2217436.jpg


メリークリスマスどす^^

一度でいいからドレスを着るようなクリスマスパーティーに行ってみたい。

今年もほど遠いクリスマス。。

じつはこのケーキ 牛乳屋さんの配達。

いつもとってる美味しい牛乳屋さんのケーキなの。

クリームもスポンジもすっごくフワフワでホールごといけそうなくらい。

f0090023_22234296.jpg


んで こっちがチキン。しゅごいでしょ(*^。^*)

でもね。できれば同じ日に届いて欲しかったよ。。

チキンが21日でケーキが23日。

でもどっちも美味しかったわ。。

24日・25日はなんにもご馳走ないけどね。。

今年のクリスマスはそうめん流しのそうめんを取り損ねた・・・って感じ(^_^;)

来年は派手にやりたいっす。。
[PR]
by miyochankara | 2007-12-25 22:28 | 美味いもん | Comments(10)
Commented by すず at 2007-12-26 16:18 x
みよちゃん~♪傑作ボタンがあったら3つ押すです~。ツボにハマちゃいました。って、わらちゃいけないとこですよね。きっと!空気読めてませんかわたし?!ドレス着て行くから来年お呼ばれしたいっす!!
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-12-26 20:19 x
チキン 凄い (@@)

 ビックリザマス  パーティー用ですよね~

ケーキ
   美味しいのが1番

会社の人で
  美味しいお菓子屋さんのケーキを予約しておいたんだって

それを 家に帰って食べたら、想像よりは美味しくなかったって・・・
 おそらく作り置き で スポンジもあまり柔らかくなかったと言ってた

その店は
  有名なお店なんですよ~

やっぱり 注文が多いのも考え物ですね。
Commented by miyochankara at 2007-12-26 22:00
>すずちゃん
いいのよ~♪笑っちゃって~。。
ドレス着て行きたいよね~。パーティーにさ~。
お姫様してみたいね~(*^。^*)
Commented by miyochankara at 2007-12-26 22:01
>コピーさん
そうそう。新規開店のお店とかもオープンに行くと
えらいめに会うよね。
余裕がないと美味しいものは作れないのよきっと。。
Commented by YUMIQO at 2007-12-28 21:19 x
"お姫様" はオンナノコにとって永遠の憧れだもんね!
うちも来年こそは大きなツリー飾ろう。かな。
Commented by miyochankara at 2007-12-29 22:20
>由美ちゃん
あたし的にクリスマスは・・・
○教会で厳かに過ごしてお家で静かに夕食。
○とっても華やかに着飾ってどこかでパーティー。
なんて過ごして見たいにゃ~(〃^ー^〃)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-12-31 18:25 x
クリスマスが過ぎたら
  あっという間に 年末ですね。

今年1年 色々とお世話になりました。


 来年もよろしくお願いします。
  
    よいお年をお迎えください。
Commented by miyochankara at 2007-12-31 20:13
>コピーさん
もう大晦日です(*^_^*)
じたばたとして今年に未練たらたらと
酔っ払ってやす(〃^ー^〃)

どうぞ来年もよろしくです(*^^)v
Commented by すず at 2008-01-09 20:05 x
みよちゃ~ん♪
あけましたよ・・!おめでとうございます!!
忙し過ぎてバテテやしませんか?

今年も益々みよちゃんご家族がご健康で過ごされますように!!
出来るだけ逃亡しないようにすっから、
時間が出来たら又遊んでね(^o^)丿
Commented by miyochankara at 2008-01-17 21:18
>すずちゃん
あけましておめでとう~(*^_^*)
だまって逃亡したらあかんで~。
むちゃくちゃさびしかったんやから・・・
また遊びに行くよ~ん(*^^)v