☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お弁当☆

f0090023_21502989.jpg


娘のダイエット弁当です。

いままでのお弁当とガラリとかわりました。

嫌いな野菜もせっせと食べてるようです。

高1ですもの。お年頃よね~。

○ワカメ入り卵焼き
○シメジとピーマン炒め
○ハムのキャベツ巻き
○ごはん・ふりかけ

明日は三者懇談。

通知表もらいに行ってきま~す(^_^;)
[PR]
by miyochankara | 2007-12-24 21:54 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-12-25 19:45 x
でも
  少ないね~

逆に 食べてしまった後に 太りそうです。

 これに キンピラやひじきを入れると 良いかも

根菜は必要ですよ  カム必要がありますから


 男だから 分からない・・・ この量が? 

女性って大変ね。
Commented by miyochankara at 2007-12-25 22:08
>コピーさん
うんうん。根菜はいいね~。
そうよ~。女性って大変なのよ~。
コピーさんならこのお弁当箱で5個はいけるでしょ^^
Commented by YUMIQO at 2007-12-28 21:12 x
おお、お嬢ちゃまもそんなお年頃になられたんですね〜 (^ ^)
このSNOOPYのお弁当箱の実寸(けっこう小さいよね)知ってるので驚きです。乙女ゴコロは空腹にも打ち勝つのね。頑張れ。てか、私も頑張ろ。
Commented by miyochankara at 2007-12-29 22:22
>由美ちゃん
このお弁当箱って100円だったよ~♪
あたしも頑張らなくちゃ^^
お正月ダイエット大作戦!
無理か・・・(^_^;)