☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

かにしゃぶ☆

f0090023_2241981.jpg


神戸 無事にオープンしました。応援 ありがとうございます。(*^_^*)

遠隔操作のお店が増えましたが なんとか頑張っていきます。。


先日 社員旅行で倉敷に行ってきました。

久々の「チボリ公園」はヤバいくらいお客さんがいませんでした。

あの広い公園がうちのグループの貸切かと思うくらいガラガラ。。

園内のお店も半分は休んでいました。平日だったからかな~。

テーマパークの存続はむずかしいですね。


夜はお楽しみの「カニづくし」

カニの刺身・焼きカニ・から揚げ・酢の物・カニしゃぶ~♡♡

カニをしゃぶしゃぶしてパクリ♪

もちろん 人のも盗って食べました(^_^;)


でも・・・やっぱり カニは 山陰でしゃぶりつきたい!!

あまにも上品なカニだったので・・・

でも太っちゃった。カニの食べすぎで。。

なんちゃって~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
[PR]
by miyochankara | 2007-12-02 22:22 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-12-02 22:38 x
え~~ いいな~ カニシャブ

 しかも大きそう 目茶苦茶 大きそう  食べ応えがありそうですね

いいな~ メインがカニのしゃぶしゃぶ だったんですか?


 お~~っ  カニ くってないな~ 刺身も美味しそう
Commented by YUMIQO at 2007-12-03 08:01 x
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
新店開店、おめでとうございまーす!!
これからもバリバリ頑張りながら、美味しいものレポートも今まで以上によろしくね〜。
蟹しゃぶ美味しそうです。寒くなって来たから蟹やカキやフグなど美味しいものが増えますね。
テーマパークは "粗大ゴミ化" してるところが多いよね。
Commented by miyochankara at 2007-12-04 15:30
>コピーさん
えぇやろ~カニしゃぶ~♪

お正月はフンパツして家でもやろうかな~^^

でもさ~ ぜーたく言うとかに味噌も食べたかったよ。。
Commented by miyochankara at 2007-12-04 15:33
>由美ちゃん
えへへ~(*^_^*)ありがとうございましゅ♪
師走に入りいっそうバタバタしてます。
今日もめちゃ寒いので「鍋」になりそうです。
由美ちゃんちの晩御飯もまた見せてね~。
よだれ垂らしながら眺めたいな~^^
いつも美味しそうなんだも~ん(#^.^#)
Commented by すず at 2007-12-08 22:55 x

チボリもオープン数年は賑わっていたけど・・今はさみしくなちゃったの?
イルミネーションも綺麗だったけどな~
カニ食べて太るんだったら・・私悔い無しです。
みよちゃん忙しいからいっぱい食べて体力付けて頑張ってね!!
Commented by miyochankara at 2007-12-24 21:49
>すずちゃん
チボリが一番さみしい時に行ったのかもね~。
今頃クリスマスバージョンになてて綺麗かも~。
この頃いっぱい食べ過ぎて超ヤバイよ~(*-゛-)