☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ハードな日々☆

急な話しで 神戸にお店をオープンすることになり

それも12月1日(^_^;)

とってもとっても忙しい毎日を過ごしておりやす。。

オープンしちゃったら しばらくして落ち着くんだけど

そのまま決算業務(うちは11月が〆)と年末調整に追われそう(>_<)

そしてクリスマスが来てお正月!(早!)

倒れちゃいかん と ご飯をバクバク。。

かなりプクプクになってしまいました。(忙しいち太る性質)

美味しいものは食べてます^^(カニとか神戸牛のステーキとか)

などという 今日この頃の報告でした(〃^ー^〃)
[PR]
by miyochankara | 2007-11-27 20:43 | 今日この頃 | Comments(6)
Commented by YUMIQO at 2007-11-28 08:14 x
12月1日って言ったら、4日後ではありませんか!?
お忙しいでしょうが、楽しみでもありますね!! 体に気をつけつつ頑張ってね。


Commented by すず at 2007-11-28 13:06 x
わぁ~~!!おめでとうございます。
たっぷり食べて、たっぷり寝て乗り越えてね。
さすがみよちゃん。すごいよーーー!!!
落ち着いたら美味しい報告いっぱい待ってるからね~。
Commented by miyochankara at 2007-11-28 14:28
>由美ちゃん
ありがとう~(*^。^*)
プクプクの腕をうでまくりして頑張ってます。
今日もソーメンチャンプルーでいきます!(はまった)
Commented by miyochankara at 2007-11-28 14:30
>すずちゃん
ありがとう~。たっぷり食べ過ぎてますよ~。
神戸はスイーツもすごいので嬉しいです。
神戸に拠点ができたんで美味しいものいっぱい
ゲットしてきますね(*^_^*)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-11-28 19:48 x
それは凄い

 頑張って  でも もうすぐ開店ですね

12月 焼肉屋さん?

頑張って 食べて  でも 神戸か~ デザートですよ 神戸といえば

 そっか~ 神戸か~頑張って
Commented by miyochankara at 2007-11-28 22:17
>コピーさん
神戸は焼肉じゃなくて焼き鳥の方です^^

神戸 恐るべし~。神戸スイーツがね。すごいよ。

お土産買うのにかなり悩んだもん。

とりあえず食べなきゃ。へへへっ(*^^)v