☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ランチ☆

f0090023_2031295.jpg


今日のダーリンのランチです^^

これが パンもスパゲティも美味しかった(〃^ー^〃)

f0090023_20322172.jpg


こっちがあたしのランチです^^

この「ドリア」の名前が半日思い出せなかった(>_<)

エビにホタテが入っててウマウマでした♪

ちょこっと付いてた「コーヒーゼリー」は生クリームがほんのり甘いだけで

ゼリー自体はまったく甘くなくて 大人の味でした。(苦いくらい)

たまにはこんなお昼もいいもんだ(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2007-11-06 20:36 | 美味いもん | Comments(10)
Commented by ブログ犬 at 2007-11-06 22:18 x
優雅なランチを楽しめましたか。
私もそのドリア食べたいな~家で作らないものが外で食べたくなります。
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-11-07 20:58 x
ナポリタンに ドリアですか

 グラタンはなかったのかな?
ドリアって いまだに食べたことがないんです。

味の想像はつくんですけども?
  ごはんは そのままの方が・・・よくないですかね???

おらが 選ぶなら ナポリタンです。
パンにのせて食べても美味しそうだ ^-^
Commented by すず at 2007-11-16 11:21 x
おはようです~♡
>パンもスパゲティも美味しかった・・・
ってことは、そっちも食べちゃったのね!
ダーリンちゃま、お腹満足したかな~?ちょっと心配。
私もみよちゃんと一緒でドリアがいいな。美味しそうなパンも付いてるのね。
コーヒーゼリー、今日作ろうと考えてたとこでした。ホイップクリームが余ってるから。苦めのゼリーにして見よっと!
Commented by miyochankara at 2007-11-17 13:09
>ブログ犬ちゃん
ほんとに「ドリア」って家じゃ作らないよね。
これ両方とも900円近くもするのよ(>_<)
他のお肉やらのセットってもちろん1300~1500。
このナショナルチェーンは高いよ~。。
Commented by miyochankara at 2007-11-17 13:12
>コピーさん
え~?ドリアを食べたことがないの~?
ナポリタンをパンにのせる~?
パンにのせるのは焼きそばじゃないん(笑)
ドリアはグラタンのマカロニをご飯にかえたみたいなん。
けっこう美味しかったよ~^^
Commented by miyochankara at 2007-11-17 13:13
>すずちゃん
読みが深い~(〃^ー^〃)
ちょっとずつかえっこしました。
ほんまにコーヒーゼリーは苦かった~。。
Commented at 2007-11-19 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-20 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyochankara at 2007-11-27 21:34
>あきくん
よかった(^_^;)
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
特にこの頃は忙しくって・・・
あたしもメールします(*^^)v
Commented by miyochankara at 2007-11-27 21:35
>コピーさん
こっちはほったらかしになってました。。
ありがとうございます♪嬉しいです^^