☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

祝!瞬間正常値☆

f0090023_11375716.jpg


ダイエットどんぶりのおかげか?

はたまた青汁のおかげか?

少~しのウォーキングのおかげか?

まねっこビリーズ・ブートキャンプのおかげか?

今回の検査結果。当日のみの数値ですが・・・

なんと何年か振りに正常値が出ました!!


なんかの宣伝の文句みたいやけど・・・

いや~。久しぶり。嬉しいのなんのって。

頑張ったら正常値もアリなんだー(〃^ー^〃)


ということで お祝いの お好み焼きです。

手前があたくし作。

お好み焼きもひさしぶり♪

めちゃ ウマウマでした~((○(^▽^)○))
[PR]
by miyochankara | 2007-11-03 11:44 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by ブログ犬 at 2007-11-03 14:33 x
よい結果おめでとう!
でも美味しそうなお好み焼きだ~食べたいぞ。
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-11-03 20:20 x
継続は力なり

 青汁だけでも続けてみたらどうかなと・・・ウォーキングも


お好み焼き 広島風を広島では作るんだ!
 
いいな~ 美味しそうだな

 お好み焼き食べに入ってこようかな。。。
Commented by miyochankara at 2007-11-06 20:22
>ブログ犬ちゃん
ありがとう~^^
ねっ!美味しそうでしょう~♪
久しぶりに食べて我ながら感動しもん(^_^;)
Commented by miyochankara at 2007-11-06 20:24
>コピーさん
青汁続けてみる!^^
ウォーキングもできる時はなるべく頑張る(〃^ー^〃)

手前のお好み焼きは関西風。奥は広島風、
お店で自分で焼くなら関西風がいいね。
広島風は家で豪快にかつ 繊細に焼くから(*^^)v