☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ダイエットどんぶり☆


f0090023_20432756.jpg

秋ですね~(^_^;)

食欲の秋が満開なんです いっきに。。

止まらん!

そう。涼しい空気に含まれる「太る素」で

プクプクと太ってしまった アタシ(T_T)

月に一度の血液検査 ヤバし。。

そこで 「ダイエットどんぶり」決行しました。

*キャベツの千切り(1/8個)
*絹ごし豆腐の角切り(半丁)
*納豆(タレでよく練り練りしたもの)

これを順番にどんぶりに入れてできあがり♪

軽く混ぜて食べます。

これだけを食べます。

覚悟をきっちり決めてたのでこれだけで我慢でき

次の日は無事に2キロ戻りました(*^_^*)

いや~。いざという時はコレだね。(納豆好きにしかできないけど)

とはいえ かなり美味しいんです(#^.^#)
[PR]
by miyochankara | 2007-10-27 20:44 | 美味いもん | Comments(8)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-10-27 21:09 x
これのことね! ダイエット丼

ごはんが入っていないんだ(^O^)/

 あは~ そっか 炭水化物を控える。
これしか食べなかったの?

でも いいかも けど おなか減りそうだな・・・
Commented by ブログ犬 at 2007-10-28 19:46 x
え~1日でなぜ2Kgも減るの~信じられない。
Commented by Chihal1206 at 2007-10-28 22:18
はは~ん、やっぱり!秋になったら空気に「太る素」が入ってるんや~^^道理で体重が増えてくるぅ。ダイエット丼やってみたい!でも夜誰も食事が要らない時でないと皆の食事作ったらそれ食べたいもんね~・・。
Commented by miyochankara at 2007-10-29 21:12
>コピーさん
これです^^
あんがい お豆腐とキャベツはおなかにきます。
人間 覚悟が決まればこれくらいへっちゃらです。
毎晩は無理だけどね(*^_^*)
Commented by miyochankara at 2007-10-29 21:14
>ブログ犬ちゃん
一晩でたいてい 1キロぐらいは落ちるでしょ。
次の日昼間に1キロ太るから 体重は結局変わんないけど。
それが このダイエットどんぶりなら2キロ落ちるのよ。
ほんと 秋になったとたんにプクプク~だもんね。
Commented by miyochankara at 2007-10-29 21:17
>ちはるさん
でしょ~。。
「太る素」が入ってるって確信したんです^^
このどんぶり 娘が「めっちゃ美味い♪」って
横からどんどんつまんでました。
ここ一番の時だけ食べま~す。。
Commented by すず at 2007-10-31 21:54 x
はい!私も直ぐ実行します!!
Commented by miyochankara at 2007-11-03 11:37
>すずちゃん
すずちゃん オヤツ食べ過ぎた時にやってみて~。
毎日はやったらあかんよ(〃^ー^〃)