☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

シネマ☆

f0090023_14343832.jpg


ちょっと見えにくいけど

手のひらの中で しっかりと大好きなイチゴのビスケットを

両手で握り締めた 「シネマ」君です♪

ひまわりの種も大好きだけど モヤシも好き♪

この姿勢が苦手なハムちゃんもいます。

毎日 とっても彼らに癒されてます(*^。^*)
[PR]
by miyochankara | 2007-10-22 14:38 | 今日この頃 | Comments(8)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-10-22 19:44 x
イチゴのビスケットを 食べるんだ

 ひまわりの種 に もやし へー

色々食べるんですね。

 でも 小さくて フワフワしているから 可愛いんだろうね。
Commented by chihal at 2007-10-24 10:13 x
かわいいですね~。名前の由来は?
Commented by ブログ犬 at 2007-10-25 10:08 x
ビスケットしっかり握って可愛いですね。
Commented by miyochankara at 2007-10-25 21:50
>コピーさん
めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
この子達は飼いやすいと思います。
毎日ちょこっとずつ遊んでやります。
Commented by miyochankara at 2007-10-25 21:53
>ちはるさん
お久しぶりです^^
買って帰った時に死んだ真似をするので
なぜか「シネマ」と命名。
ところが ほんとに死に真似するのは「チビ」と
半年後に判明。。
4匹いるので個性がいろいろで可愛いです。。
Commented by miyochankara at 2007-10-25 21:55
>ブログ犬ちゃん
バナナの干したのとか チーズ入りのスティックとか
いろいろあるオヤツのなかで 全員これが大好き♪
ほんとは歯ごたえのあるものがいいらしいです。。
Commented by Chihal1206 at 2007-10-25 23:03
はは~、死んだ真似でシネマですか。又映画が好きなんかな~なんて
思ったけれど、観る訳ないわね^^
Commented by miyochankara at 2007-10-26 15:09
>ちはるさん
名前付けるのにまったくセンスのない娘が付けました。
でも結果的に(意味は別にして)なかなかカッコいい
名前になりました。
あとはチビとボスとダニーです。(ほらね センスないでしょ^^)