☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

青汁☆

f0090023_23252178.jpg


「青汁」です。

デパ地下でボーっと椅子にすわっているとき

目の前で青汁を売っていたおばちゃんにすすめられ

ついつい買ってしまいました(^_^;)

買ったのははじめて。

なんだか 抹茶の味に似て飲みやすく あたし的に美味しかったので。

でも青汁って高い。

続くかな~・・・

っていうか「水」のペットボトルのふたって青いんだー!
[PR]
by miyochankara | 2007-10-20 23:30 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by すず at 2007-10-21 20:20 x
こんばんわ~♡
青汁って飲みやすいよね!苦いのって飲んだことないけど…成分違うのかしらね。因みにこれ一日分ですか?
「水」のペットボトルのふた・・
私も思わず気になって非常用のを見て来ましたよ。
で、何色か?・・・・・「白」でした~。特売で買った「四万十の水」です。
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-10-21 20:35 x
これは 500ミリリットルですか?

 それとも1リットル?

  青汁 いまだに 見たことも無いです。
実際の青汁は 飲んだこともないし 見たこともないし
 臭いをかいだ事も無い

どんなのなんだろう?

 一時期 テレビのバツゲームで飲んでいたから
まずいのかな? という イメージがついていますけど

実際は飲みやすいんですね?

 そうなんだ~ とりあえず 飲んでみて

体に変化があるか? おしえて~
Commented by miyochankara at 2007-10-21 22:12
>すずちゃん
いろんな青汁があるみたいだけど
買ったのは抹茶みたいで飲みやすかったよ^^
ボトルの青いふたは自販機の500mlのヤツだったの。
非常用の水を用意してあるなんてさすがだね~(*^。^*)
Commented by miyochankara at 2007-10-21 22:19
>コピーさん
これは500mlです。
青汁って あんがい飲みやすいですよ。
ちょっと続けてみて また報告するね~^^
Commented by ブログ犬 at 2007-10-25 10:06 x
青汁でも、まずいのありますよね。抹茶味のほうは美味しいけど。
粉のやつは牛乳で薄めて飲んでます。
Commented by miyochankara at 2007-10-25 21:58
>ブログ犬ちゃん
これも粉ですが 売り子のおばちゃんによると
2倍の粉に牛乳入れると 便秘も一発で解消とか。
今回のは案外美味しいので 買う運命だったようです。