☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

パフェ☆

f0090023_21592697.jpg

今日はパフェを食べに行ってきました。
ランチを食べたらブチパフェが安くなるので(^-^)
あたしがストロベリーでダーリンがチョコレート。
パフェはすごく沢山の種類があってデカいのもあります。
近くの席で10人の女学生がバケツくらいの超どでかいパフェを注文。
「いただきま~す!」って元気にかっくらってました♪
写真を撮らせてもらいたかった(^^;)
[PR]
by miyochankara | 2007-10-13 21:59 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-10-14 20:08 x
パフェですか
  イチゴに バナナ 最近たべていないな~

アイスクリームを食べることはあるんだけどね

 パフェまではね  中々ね~

  これで 600円ぐらい するでしょう

広島は 暖かいんですか??
  
 バケツのパフェ・・・ 大食いのテレビなどで観る事はありますけど

大勢で食べるなら 話のタネにもなりますからね~
Commented by miyochankara at 2007-10-15 13:09
>コピーさん
このパフェはランチを食べたら250円で
食べられるプチサイズです^^
女の子10人だからぺロリでしたよ。
「次ラーメン行こかー!」って盛り上がってましたもの。
若いっていいわね~(*^_^*)
Commented by ブログ犬 at 2007-10-20 21:23 x
え~ランチの後は250円なの食べてみたいです。
Commented by miyochankara at 2007-11-03 11:53
>ブログ犬ちゃん
ちょうどいい量でしたよ^^
ランチのあとでもでかいの食べてる人もいました。
パフェ好きにはたまらないところです(*^_^*)