☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

次男☆

f0090023_23302865.jpg

四国の大学に行っている次男の代理のカメさんです。
小学生まではお茶目な坊主でしたが
昔からなかなかいい癒やし系のキャラなのです。
中学生くらいまでは腕とかに触ってパワーをもらってたけど
今頃はさすがに年頃なので無理。
そこで代理のカメさん。
ふわふわで次男らしくて可愛い。
ちょっとした代理なんすけどね…
気に入ってます。
[PR]
by miyochankara | 2007-10-10 23:30 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-10-11 20:29 x
四国の大学ですか

  近くのような 遠くですね。

代理のカメさんによろしく と言っておいてください。
Commented by miyochankara at 2007-10-12 15:33
>コピーさん
ありがとう~♪
カメさんってほのぼのしたちっこい目をしてて
なかなか可愛いです。。
四国はお天気がいいと見えるほど近いけど
息子は遠くに感じます。
やっぱりそばにいないと寂しいです^^