☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

すぎやのランチ☆

f0090023_2334023.jpg

呉にあるシティプラザsugiyaでランチしました。
あたしは洋食のセットでこれにパンとスープと飲み物が付いてます。
タンシチューやらローストビーフやら
テリーヌやらサーモンとかいろいろ
なかなか美味しかったけど帰るころに
胃がもたれてもたれて…
豚足のゼリー寄せがちょっとむつこかったかも。
今度は和食を食べてみようっと(^^;)
[PR]
by miyochankara | 2007-10-09 23:03 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-10-10 20:29 x
小さな量で 沢山の種類を味わうんですね

 これ以外に タンシチューやロースとビーフが付いているんですか?

豪勢だ。

  豚足のゼリー コラーゲンですね!でも

そんな 料理があるんだ・・・・  

いいな~
 外食いいな~
Commented by miyochankara at 2007-10-10 21:09
>コピーさん
いえいえ。これ以外じゃなくて
このひとつひとつがタンシチューとかなの。
ちょびっとずつなのにとってもこってり~!
この頃外食が多くて・・・体重が~(^_^.)
Commented by ブログ犬 at 2007-10-12 15:38 x
とっても綺麗。こんなの自分で絶対作れない。
私も食べたいな~こんな美味しいそうな料理。
Commented by miyochankara at 2007-10-15 13:07
>ブログ犬ちゃん
こんな器が今頃多いよね~。
おうちじゃ全部埋まらないよね~。