☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

遠足弁当☆

f0090023_14553166.jpg

今日は遠足だそうです。
でも昨日は熱があって学校休んだのにね~。
遊ぶことに関しては父に似て天下一です。
ハム入り炒り卵・ミートボール・ポークチャップ
ハムきゅうりサラダ・パプリカ水菜炒め・エビチーズ
なんとか頑張ってま~す(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2007-10-05 14:55 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-10-05 22:07 x
遠足ですね~ いいな~

 遠い昔の出来事だ(笑)

おいしそうだ!
   これなら 弁当箱2つは 食べれる ^-^ 

弁当だと彩りとして
  どうしても みどりと赤は 必要ですよね。

写真で みると 改めて感じますよね。

美味しそうな お弁当ですね。
Commented by 由美子 at 2007-10-05 22:14 x
うーーーむ、私だったら何から食べるかなぁ。
ミートボール! かな。
いいなー。こんなお弁当。私にも作って欲しい〜。
Commented by miyochankara at 2007-10-06 20:15
>コピーさん
ありがとうございます(*^_^*)
彩りやらおかずがワンパターンにならないように
かわったものを詰めるようにしてます^^
赤や黄色のパプリカは重宝しますよ~。。
Commented by miyochankara at 2007-10-06 20:18
>由美ちゃん
えへへ~^^でもさ~写りがピンボケだよね。
この頃はおかず入れもすっごくカラフルなのが
いっぱいあるから見た目もなんとかなりま~す。
これにご飯と海老シューマイも付けました(*^_^*)
Commented by ブログ犬 at 2007-10-08 22:52 x
色とりどりで美味しそう。
遠足いいなー何時行ったのが最後だろう?
Commented by miyochankara at 2007-10-09 22:49
>ブログ犬ちゃん
だよね~。懐かしい遠足。
そういえば季節的に「松茸狩り」とか「ぶどう狩り」
「梨狩り」な~んてのも遠足みたいなもんかね。
お弁当持って大人もでかけたいいよね~^^