☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

パンプキンパイ☆

f0090023_2112615.jpg

朝っぱらからパンプキンパイを作っちゃいました(*^_^*)
北海道の方からいただいたカボチャがまだあったので。
「朝からようやるの~」ってダーリンに言われちゃったよ~ん。
[PR]
by miyochankara | 2007-10-03 21:12 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by すず at 2007-10-03 22:28 x
うわぁ~♪
良い香りがすると思ったら・・・
やっぱりみよちゃんちだったんだ。
焼け具合も余計に食欲そそりますよ~。
あ~お腹すいてきちゃった!
間違ってダニーちゃんかぶりついたら大変だから…
今夜は早い目にたいさ~ん(^o^)丿
Commented by ブログ犬 at 2007-10-04 19:29 x
え~簡単に作れるの?美味しそう。確かにいい匂いがしてきたぞ。
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-10-04 19:49 x
南瓜のパイですか

 パイ=アップルパイ のイメージがありますけど

南瓜の甘さが出ている感じですね。

 色も いい色で 食欲をそそるし  いいですね~
Commented by miyochankara at 2007-10-04 20:54
>すずちゃん
えぇ色やろ~♪
やっぱり北海道のかぼちゃはただもんやないわ。
うちのダニーちゃん食べたらあかんで~(^・^)
Commented by miyochankara at 2007-10-04 20:55
>ブログ犬ちゃん
このパイは結構簡単ですよ~^^
色がとても綺麗なカボチャでした(*^_^*)
Commented by miyochankara at 2007-10-04 20:57
>コピーさん
甘さは控えめにしてあります^^
アップルパイは一昨日作りましたけど
こっちの方が美味しそうに焼けました。。