☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

たけだ☆

f0090023_22412554.jpg

今夜も美味しいものを食べてしまいました。
からだに優しい素材を生かした「たけだ」というお店です。
お料理が少しずつ優しい味付けで出てきます。
夜はたくさん食べないダーリンもきちんと食べれました。
佐賀出身の方のお店なのでお皿はすべて有田焼。
最後のご飯も味噌汁も佐賀からの取り寄せとか。
また今日もダイエットはおあずけとなりました(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2007-10-02 22:41 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-10-03 19:20 x
ダイエット
  おれも 心がけては いるんだけどもね。

ふえてる・・・ なんで?

夜は食べない 人が食べるのは 美味しい証拠ですね♪

皿が高いのは 分かるけど
  この料理は? なに?
Commented by miyochankara at 2007-10-03 21:15
>コピーさん
お~。このお料理は「魚の香草焼き」だそうです。
人に作ってもらうご飯は美味しいです~(*^。^*)
Commented by ブログ犬 at 2007-10-04 19:28 x
ここは呉ですか?
お皿も素敵。私もたまにはお外で美味しいもの食べたいよ~
最近はファーストフードばっかりでね。(お昼)夜は絶対お家です。
何故って私の医療費があまりにもかかり過ぎているからで~す。
Commented by miyochankara at 2007-10-04 21:14
>ブログ犬ちゃん
ここは呉です^^
あたしも母のおかげで外食できてます。
そうそう、あたしはアレがわりと軽いみたいです。
ブログ犬ちゃんは辛そうですね。
早くラクになるといいですね。