☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

(再度)ヤマライ☆

f0090023_14565659.jpg

母がここのフレンチをとても気に入っていて
今回は母にゴチになりましたo(^o^)o
相変わらず何から食べようか迷うくらい綺麗~♪来月から牡蠣料理もはじまるそうな。
今年こそ食べなきゃ!
[PR]
by miyochankara | 2007-09-30 14:56 | 美味いもん | Comments(10)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-09-30 20:00 x
イタリアンのお店ですかね?

  皿と食品の並べ方が 似ているから? そうなのかな?
違うのかな?


でも 色々乗っていますね!

大きさ的には レンゲは普通のレンゲですかね?
 それとも 大き目のレンゲですかね?


んっ・・・ 再度って書いてある(^◇^) 同じ店だ

当たった。
Commented by miyochankara at 2007-09-30 21:13
>コピーさん
フレンチの老舗です^^
ローカルTVでフレンチの4位になってました。

レンゲは普通くらいです。
とにかく 野菜のカケラまで美味しいお店です。。
Commented by すず at 2007-10-01 10:59 x
今月も美味しいもんいっぱいお裾分けしてね!
Commented by miyochankara at 2007-10-01 14:11
>すずちゃん
涼しくなったとたんに すさまじい食欲が~!
ハムちゃんみたいにプクプクになりそうですわ(^_^;)
Commented by 由美子 at 2007-10-02 10:40 x
わ、キレイなお料理。お母サマにゴチになりましたか。楽しいひとときでしたね。
今までの記事も拝見しましたが、ケータイからの投稿も大きめサイズをアップロード出来るんですね。で、このコメントもケータイから。便利だ〜♪
Commented by miyochankara at 2007-10-02 14:48
>由美ちゃん
今の携帯にしてからぜんぜん写りが悪くなっちゃって
でも携帯からだと気軽に投稿できてラクですよ~^^
じつは家のPCの管理者のパスワードが不明で
まったく使えないのです(T_T)
だからこうして職場から細々とコメントしております。。
Commented by ブログ犬 at 2007-10-04 19:23 x
あ~ヤマライだ。私なんて家が近いのに、1度しか食べたこと無いんですよ。
Commented by miyochankara at 2007-10-04 21:06
>ブログ犬ちゃん
母が何かおごってくれると言うので
即 予約入れました。お母様のおかげです。。
ブログ犬ちゃん 近くなのよね。
江波山の気象台の下に「陽気」という有名なラーメン屋さんが
ありますよね。食べたことないですか?
営業時間が4時半からなのでまだ食べたことないんです。
いつかここにも行ってみたいです。
Commented by ブログ犬 at 2007-10-08 22:49 x
陽気はたま~~に行きますよ。美味しいよ。でも昼間やってないんだよね。
定休日もちょっと変わってるし。ここも近すぎて行かないとこですね。
Commented by miyochankara at 2007-10-09 22:51
>ブログ犬ちゃん
まぁ!うらやましい~♪
陽気のラーメンにずーっと憧れてるのよ。
箱入りのを買って食べてみたけどやっぱり本物が食べたいな。