☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ダニーちゃん☆

f0090023_14462236.jpg

ハム小屋いっぱいになるほどブクブクに成長したダニーちゃん♪
ほんとよくエサを食べるし、1日に50回くらい寝る(*^_^*)
寝る子は育つ。
この子が一番人なつっこい。。
[PR]
by miyochankara | 2007-09-30 14:46 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-09-30 19:53 x
1日 50回も寝ているからかな?

   チョット 太り気味?

 
Commented by miyochankara at 2007-09-30 21:11
>コピーさん
やっぱり・・・(^_^;)
飼い主に似たのかも(飼い主→娘)
Commented by すず at 2007-10-01 10:55 x
ダニーちゃん、みよちゃんちのオコチャマ?
猫ちゃんかと思うぐらい立派に育っていますね~!
「美味しいもん」カテゴリなので、
ダニーちゃんの将来がちょっと不安(^_-)-☆ウフフッ
Commented by miyochankara at 2007-10-01 14:09
>すずちゃん
ぎゃ~(*≧∇≦*)アハハ!!
「美味いもん」のカテになっとったー!
一応 ハムちゃんよ。でも見ようによっては
デブ猫だーー!
Commented by ブログ犬 at 2007-10-04 19:22 x
まあなんとお太りになって~かなり寝る子は育ってる~
Commented by miyochankara at 2007-10-04 21:02
>ブログ犬ちゃん
ハイっ!よく太ってます(^_^.)
さすがのあたくしもここまではないっす。。