☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

皮つき豚バラの角煮☆

f0090023_21214464.jpg

たまに皮つきの豚バラ肉のかたまりが買えます。
皮つきで作ると仕上がりのトロリ感がぐっとよくなります。
どんなにたっぷり作ってもすぐになくなってしまって…
あたしは今回もひとかけしか食べれませんでした(^^;)
めっちや美味いっすよ☆
[PR]
by miyochankara | 2007-09-25 21:21 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by すず at 2007-09-25 21:40 x
みよちゃん~こんばんわ♪
トロリ感伝わってきます。美味っそう!!
皮つき見つけたらチャレンジしてみよう~φ(..)メモメモ
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-09-26 18:03 x
凄い! 圧力鍋ですか?

 トロ~リしている感じが出てる~

お~っ ご飯に合いそうですね。

   凄いな~ こんなの店でしか食べたことは無いですよ
Commented by miyochankara at 2007-09-29 21:43
>すずちゃん
皮付きはなかなか売ってなくて
見つけたら作ってみてね^^
Commented by miyochankara at 2007-09-29 21:45
>コピーさん
今回は圧力鍋を使わずに地道にコトコト作りました。

ほんとに皮付きはひとあじ違いました。
Commented by ブログ犬 at 2007-10-04 19:20 x
鍋でコトコト煮たのですか、おお凄い。トロンとして美味しいでしょうね。
Commented by miyochankara at 2007-10-04 21:00
>ブログ犬ちゃん
皮付きというだけでトロトロになりました。
息子も「サイコー♪」って喜んでました。。