☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

小いわしのお刺身☆

f0090023_15345551.jpg


母と夕食。行きつけのお店でいただきました。

瀬戸内の「小いわし」のお刺身と「よなき貝」

よなき貝が高いらしいのです^^

でも母の奢りなので♪

他にもたっぷり 食べ過ぎました(^_^;)

生ビールも2杯。ぷっは~♪

涼しくなったら・・・痩せよう。。
[PR]
by miyochankara | 2007-09-20 15:46 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-09-20 20:16 x
いわしの刺身 貝がすきですよね~

前回も出ていましたからね。
 
 光り物の方が 食べるんですか? 

刺身も新鮮なのが美味しいから ね~っ
Commented by ブログ犬 at 2007-09-21 17:14 x
わ~奢りなんていいな~
私も誰か連れてって^。やっぱり小鰯の刺身って最高だ。
Commented by miyochankara at 2007-09-24 15:56
>コピーさん
白身の刺身も好きですが シメサバとかも大好きです。
よなき貝は母の好物。たいてい注文しちゃいます。
瀬戸内の小いわしは絶品ですよ~♪
Commented by miyochankara at 2007-09-24 15:58
>ブログ犬ちゃん
この頃母によく奢ってもらえてラッキーです^^
小いわし ブログ犬ちゃんも好きですか?
生姜醤油でビシッと冷えたのをパクリ。
最高ーー!(●^o^●)