☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お弁当☆

f0090023_15281497.jpg


卵焼きを目玉焼きにしてみました。

どうして お弁当ってワンパターンになるのかしらね~(^_^;)

朝、ぼーっとして作ってるからかな~。

お兄ちゃんたちの時より かなり手抜きになってる(娘には内緒)

長男から次男を経て娘の高3まで15年間ずーっとだからかな。

あと2年半。

再度 お弁当の本で勉強してみるべ。。。
[PR]
by miyochankara | 2007-09-20 15:33 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-09-20 20:10 x
タマゴはね
  巾着の中に タマゴを入れて 煮た のがスキだった~

ご飯のおかず でもさ
 男の方が食べるから 作りがいはあるでしょう。

煮てあるのがいいな~ ごはんのおかずになるからね


懐かしいな~ お弁当がね。
Commented by ブログ犬 at 2007-09-21 17:12 x
美味しそうですよ~
我が家のお弁当はすんごい、超ワンパターン。
よく旦那は我慢してるな~
Commented by miyochankara at 2007-09-24 15:51
>コピーさん
巾着入り玉子はおでんの具でみかけたような・・・
あれはモチ入りだっけ(^_^;)
マネしてみようかな~。美味しそう(*^_^*)
Commented by miyochankara at 2007-09-24 15:53
>ブログ犬ちゃん
ありがとう~♪ワンパターンになるよね~。
冷蔵庫にあるものがたいてい同じだもの。
ご主人 愛妻弁当なんだ(*^_^*)