☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

トマトと生ハムと大葉のサラダ☆

f0090023_22411261.jpg

アレンジができる簡単なサラダです(*^_^*)

トマトー1/2個
生ハムー5~6枚
大葉ー5枚
キュウリー1/3本
ドレッシングー大3


*作り方*

トマトは種を取って荒いみじん切り
生ハムは手で一口大にちぎり
大葉はみじん切り
キュウリもみじん切り
材料をドレッシングで和えるだけで出来あがり♪

☆キュウリは好みでタマネギに替えでもってOKです。
[PR]
by miyochankara | 2007-09-13 22:41 | 美味いもん | Comments(7)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-09-14 20:53 x
前菜のサラダですね~

 食卓に出てきたら 高級感が出ますよね!

トマトは大好きです
 でも・・・おおばが・・・苦手(><)

ダメな俺~
Commented by miyochankara at 2007-09-14 22:18
>コピーさん
大葉 美味しいよ~♪からだにいいのよ~♪

あれでもハーブなのよ。くせがあるからね~。
お刺身を巻いて食べるのが好きなんだ~あたしは^^
Commented by ブログ犬 at 2007-09-19 19:50 x
なんだか、どこかのレストランみたいだよ~。
Commented by miyochankara at 2007-09-20 15:26
>ブログ犬ちゃん
刻んで混ぜるだけだよ♪
トマトと大葉以外は好きなものに変えてOK。
魚介類も合うよ~(^^♪
Commented by すず at 2007-09-25 21:45 x
爽やか感いっぱいのサラダですね。
わたし、こう云うのだ~い好き!
でも、イマイチ美味しい生ハムが見つかんないの…。
みよちゃんお薦め教えて~。
Commented by miyochankara at 2007-09-29 21:42
>すずちゃん
生ハムじゃなくても なんでもいいんだよ~♪
魚介系もすっごくおススメです。。
高知の美味しい魚介類でためしてみてー!
Commented by すず at 2007-10-01 10:56 x
OK~!!ありがと!!!