☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ひとりでイタリアン☆

f0090023_21365023.jpg

久しぶりにお友達と映画に行きました。
ハリーポッターの新作。やっと観られた~♪
本を読んだのはもうだいぶ前。
また読みたくなっちゃった。
帰りに二人でイタリアンを食べに行ったんだけど
前菜がすんだところで友達が急用で帰宅。
期せずしてひとりでイタリアンになっちゃった。
サラダとスープを平らげて魚介類のトマトソースのスパゲティをひとりでモグモグ。
でもかなり非日常的なシーンでなんだか不思議な気持ち。
普通ひとりでイタリアンのコースを食べるなんて有り得ないもん。
だからデザートもモグモグ食べて…
寂しくなくて「もしかしてたまにアリか」なんて思ってしまった。(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2007-09-03 21:36 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by すず at 2007-09-04 09:19 x
みよちゃ~ん♪おはよ!
今日も私には夢のようなお食事。
忙しいお友達を持つとそう云う状況も珍しくないでしょうね。
みよちゃんも忙しい人だから、食べたいと思ったら一人でコースもアリですね。
この画像で楽しみながら私はコーヒーとしますか!(^_^)/~
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-09-04 20:01 x
イタリアン
    を 食べていることが 凄いから

魚介類のトマトソースのスパゲティ  美味しそう~


 おらも 1人で食事平気だからな 


ハリーポッターですか
   途中から・・・みていないんです (-_-;)


ちなみに
   昨日は 西遊記を観てきました・・・ 失敗しました・・・


トランスフォーマーの方が よかったかな~
 
Commented by miyochankara at 2007-09-06 16:00
>すずちゃん
友達とおしゃべりしながらも楽しいけど
一人で外食なんてほんとにチャンスがないのよ。

すずちゃんとお茶のほうが楽しそうだね~^^
Commented by miyochankara at 2007-09-06 16:03
>コピーさん
西遊記は子供っぽいような・・・ゴメンゴメン(^_^;)
トランスフォーマーは観てみたいな~。。

ハリポタはだんだん暗くなってきてもう子供御用達ではないよん。
でも今回のもDVD買うけどさ~~~。。一応ファン。。
Commented by 由美子 at 2007-09-11 20:47 x
久しぶりにお邪魔して、ここしばらくの記事を読ませて頂きましたよーん。
さだまさしのコンサート行ったのね! 美味しいものを堪能して精霊流し見て、楽しい夏休みでしたね〜。うちは夏はどこにも行けませんでした(涙) 年内には、どこか出かけられたらイイなぁと思ってはいるのですが...。
Commented by miyochankara at 2007-09-12 19:50
>由美ちゃん
いろいろ楽しい夏でした。でも暑かったー!
そろそろ涼しい秋ですね。
由美ちゃんの美味しい~写真楽しみにしてま~す(*^_^*)