☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

モツ鍋☆

長崎から博多は満員電車並みの込み具合の自由席。

指定席なんてまったく空いてない。

もうお盆に旅行はしないぞ。と決心するくらいしんどかった。

お昼ごはんも食べられなかったし~(-_-;)

なので 晩御飯を2回食べることに。

小籠包の次はちょっと天神でぶらぶらしてから

ホテルの近くのお店で「モツ鍋~」

食べたかったのよね~。

カラカラののどに生ビールを流し込んで「ぷっは~!」超しあわせ♪

そこのレバ刺しが美味しかった♪

f0090023_15245770.jpg


娘はラムネをぷっは~!

モツ鍋にちゃんぽん麺を入れて大満足^^

まだまだ博多の美味しいもん食べたいんで

また行かなくっちゃ(*^。^*)
[PR]
by miyochankara | 2007-08-22 15:28 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-08-22 19:49 x
満員電車ですか・・・ 大変ですよね。

 でも 我慢したご褒美に レバサシにちゃんぽん麺 おっ それいい

でも晩御飯2回は よっぽと 美味しい料理じゃないと
 食べきれないと思うから

美味しい料理を食べたんですね~
Commented by すず at 2007-08-23 13:37 x
やっぱりチャンポン食べたのね!!いいなぁ~
もつ鍋にチャンポン麺??
ヨダレが・・・止まんないよ!!
Commented by miyochankara at 2007-08-28 21:28
>コピーさん
気合ですよ^^
晩御飯2回。食べるんだという固い意志(おおげさ~)
2回とも大正解の美味さでし♪
Commented by miyochankara at 2007-08-28 21:30
>すずちゃん
モツ鍋の仕上げにちゃんぽん麺♪
スープの美味さがしみ込んでウマウマ~^^
美味しかったじぇ~(*^。^*)