☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

小籠包☆

長崎の帰りに博多に泊まりました~。

服が欲しい娘と一緒にキャナルシティへ。

でも腹ペコの私はそれどころじゃなくって・・・

お目あてだった南翔饅頭店で小籠包をやっと食べることができました^^

f0090023_15171855.jpg


海鮮サラダが美味しかった~♪エビがプリプリ~♪

小籠包はさすがに専門店だけあってスープがたっぷりで

餡も豚肉の美味しさが際立ってウマ~!!

tomoちゃんサンクス☆

また博多に寄ったらきっと食べに行こうっと(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2007-08-22 15:18 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by 1030tomo at 2007-08-29 20:01
こんばんわ~

福岡楽しまれましたか~v(o^(ェ)^o)v
南翔饅頭店の小籠包 激ウマですよね!!
最近食べてないから食べたいな~♡

もつ鍋も堪能されたようでよかったよかった^^
レバ刺しめちゃうまそ~☆ヽ(´∇`)ゞ


Commented by miyochankara at 2007-08-30 21:37
>tomoちゃ~ん♪
ありがとう~^^
tomoちゃんのおかげで 美味しいもの食べられたよー!
小籠包に目がない娘がぜーーったい行きたいって言ってて
場所も案外分かりやすくて ウマウマでした~♪
博多に行く時はtomoちゃんとこをおさらいしてから
GOですね~(*^。^*)