☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

牛肉の網焼き☆

f0090023_21203514.jpg

ホテルの最上階でのランチです。
三人で行って 前菜とメインをバラバラなのをオーダー。
すると 人のが美味しそうにみえるのよね。
んで お互いのをとっかえひっかえしてやっと満足。
このあたしがチョイスした網焼きは母にいきました(*^_^*)
まぁ あたしにまわってきた魚料理はカニも入ってて なかなか美味しかっから。
前菜のコンソメのジュレに温泉卵がのっかって
小さめのカクテルグラスにはいってたのが味も見た目もgood♪
[PR]
by miyochankara | 2007-08-02 21:20 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by すず at 2007-08-04 09:25 x
おはよぉ~♪
ホテルのさ・さ・さいじょうかい!!イキテェ___!!!
私何時でも鞄持ち致しますから…。

涙がこぼれる程の嬉しいコメント、ほんとにありがとうです。
今すぐみよちゃんちへお礼に飛んで行きたいです。
いえ、決してお肉に釣られてじゃないからね(^_-)-☆
Commented by miyochankara at 2007-08-04 17:35
>すずちゃん
なんか写真のお肉って美味しそうに見えるよね~。

1年ぶりなんだもん。やっと恋人に会えたくらいの
嬉しさだよ~♪
あたしも高知に飛んでイキテェー!!
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-08-04 19:49 x
毎日暑いですね。

 肉ですか お~~っ せいがつきそうですね。


でもさ
  ホテルの最上階で というのが 高そうにみえる

料理を見て やっぱり高いと思う。

いいな~
    やっぱり 夏は 肉かな?
Commented by ブログ犬 at 2007-08-04 20:33 x
いいな、いいな、美味しそうなお肉。
数人で行って分け合って食べるのっていいですよね。色々食べることが出来て。

ほんと写真のお肉食べたいよ~
Commented by miyochankara at 2007-08-04 20:55
>コピーさん
ランチセットなの。高そうにみえるだけよ~^^

そうそう 夏はお肉を食べて精をつけなきゃ!

Commented by miyochankara at 2007-08-04 20:57
>ブログ犬ちゃん
自分のだけをきっちり食べることないですね。
ダーリンが美味しいところを全部くれるし・・・
あたしもちょびっとあげるし。

外で美味しいもの食う→しあわせ~♪だよね。。