☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

フレッシュ野菜サラダ☆

f0090023_19582843.jpg

野菜だけのサラダなのに綺麗で美味しい~!
さすがイタリアンレストラン。
おうちで同じような材料で真似しても
たいして美味くない。
やっぱりお店でその雰囲気の中で食べなくちゃね。
[PR]
by miyochankara | 2007-07-23 19:58 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-07-24 19:57 x
色合いって やっぱり目で見る際は 重要ですよね。

 赤と緑ときいろと お~ バランスよさそう!

雰囲気も大事だけど 野菜のばあい ドレッシングも大事だよ。
Commented by miyochankara at 2007-07-25 14:53
>コピーさん
家ではさほど見栄えまでは気にしないよね~。

ドレッシングは超低カロリーで。

最初にこんなサラダを食べるとなぜか落ち着くよね。
Commented by ブログ犬 at 2007-07-26 20:10 x
こんなのがお家ででたらそりゃもう、嬉しい。って私は作れないよ。
やっぱりお店だね。
Commented by miyochankara at 2007-07-27 21:26
>ブログ犬ちゃん
うんうん。野菜を取り揃えるだけで大変だよね。
やっぱりお店で食べるからいいのよね。
Commented by すず at 2007-08-02 19:23 x
みよちゃんただいま~♪やっぱりみよちゃんちダネ!!美味しいもんがいっぱい。ヨダレ一滴落として帰ります(^o^)丿
Commented by miyochankara at 2007-08-02 21:05
>すずちゃん
きゃ~!!お帰り~!ものすっごく久しぶり~。
さみしかったよ!
あたしゃ 相変わらず食いしん坊してたよ。
また仲良くしてね~(*^^*)