☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

パエリア自家製☆

f0090023_19464082.jpg

作りました!パエリア!
どうしても作ってみたくて。
エビとアサリとトマトソースがあったので。
かなり簡易版。
でもなかなか美味しかった!
だんだんバージョンアップしていくぞo(^o^)o
[PR]
by miyochankara | 2007-07-23 19:46 | 美味いもん | Comments(8)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-07-24 19:56 x
これが 手作りパエリアですか~

 大きいフライパンで作ったんですか?
それとも
   専用の鍋を もっているとか?


これで 何人前ぐらいですかね?
Commented by miyochankara at 2007-07-25 14:52
>コピーさん
うちのフライパンで作りました。
専用の鍋があったらいいな~。
これで2人前です。うちでは。

もっと濃い魚介の旨みを目指します(*^_^*)
Commented by ブログ犬 at 2007-07-26 20:05 x
わ~自家製ですか、とっても美味しそうです。魚介類たっぷり。
いいですね。
Commented by miyochankara at 2007-07-27 21:22
>ブログ犬ちゃん
底が焦げたけどね。美味しかったよ~。
お店のパエリアみたいにレモンをぶっさせばよかった。。
Commented by 由美子 at 2007-07-28 09:58 x
パエリア、美味しいよね〜。見た目も華やかでごちそう気分演出できちゃうし。雑誌で見たのですが、パスタをぽきぽき1-2cmくらいに折ったような(そういう商品があるそうです)のを米の代わりに炊くパエリアもあるらしいです。食べてみたいなぁと思っていますが、まだチャンスがありません。
Commented by miyochankara at 2007-07-28 22:23
>由美ちゃん
演出によってはとっても豪華になりますよね。
パスタでパエリアって知りませんでした。
あたしも食べてみたいです(^^)
いろんなパエリアも作ってみたいな~♪
Commented by tomo at 2007-08-01 19:49 x
ご無沙汰してま~すv(o^(ェ)^o)v

パエリアすごくおいしそう!!
エビとあさりの旨みたっぷりって感じですね。
おしゃれだわ~♡
Commented by miyochankara at 2007-08-02 15:50
>tomoちゃん
お久しぶり~^^
パエリア美味しさはまだまだってとこです。
食いしん坊だから 食べたくなったら
すぐに作ってみるの。
tomoちゃんとこお邪魔してはよだれ垂らしてるよ~。。