☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ドミカツ丼☆

f0090023_22412315.jpg

週のはじめに岡山へ出張してきました。
そこでついに念願のドミカツ丼を制覇!
ドミグラスソースのカツ丼(*^_^*)
な~んて美味しいんでしょう♪
う~ん、正しく表現すると
アツアツのご飯とカリカリのとんかつの上に
ドミグラスソース味のあんかけがのってる
という感じ。
魚介類の出汁と豚骨の出汁がきいたラーメンも美味しかった!
でも人気店なのはいいけど
一生懸命働いてた奥さんみたいな人の横で
主人みたいな人がえらそうにしてたのがなんだかいやだった。
こわい顔じゃったし。
商売人はニコニコしなくちゃね~。
[PR]
by miyochankara | 2007-07-22 22:41 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by ブログ犬 at 2007-07-26 19:58 x
お~私の大好きなカツ丼ちゃん。その上にドミグラスソースまでのかってるのですか~どんな味になるんだろう?
文句の多い料理人は私ひいちゃいます。
Commented by miyochankara at 2007-07-27 21:19
>ブログ犬ちゃん
玉子とじになってないカツ丼です。
ご飯にカツのせて デミソースがかかってます。
岡山名物だそうで~す^^