☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

いつもの定食☆

f0090023_2235255.jpg

なんだかんだとバタバタしてて
すっかり更新が滞りました。
写真はいつも行く定食屋さんの昼定食です。
小さいけれどエビフライがプリプリで、コロッケも自家製でホクホク。
煮物も絶品でお刺身か焼き魚もついて
もち味噌汁付き。700円!
ご飯が美味しくてつい毎日通っちゃいます(*^_^*)
メインは照り焼きチキンやヒレカツや焼き肉もあります。
う~ん。また行きたくなってきちゃった!
[PR]
by miyochankara | 2007-07-22 22:03 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-07-24 19:59 x
すげー これで700円なの!

 どこかの 市場なみ だよ。 このボリュームで
しかも バランスもある程度 計算されていますよね

いいな~ その辺の弁当なんかより  全然食べ応えも 味もいいって

この店は 辺りだよ
Commented by みんと at 2007-07-25 09:47 x
これは安い!そして美味しいそう。
近くにあったら、通いたいわぁ。
Commented by miyochankara at 2007-07-25 14:46
>コピーさん
いいでしょう~♪昨日も行ってきました~。

昨日は豚ヒレカツ・照り焼きチキン・ポテトサラダ

肉じゃが・マグロの刺身・大根の漬物・味噌汁・ご飯

ジャガイモがだぶってたんでおなかパンパン。。

ほんとは鮭の塩焼きだったけど品切れになったんで

マグロのお刺身でいい?な~んて聞かれて 大ラッキー♪

1000円くらい払ってもいいくらいのボリュームでした^^
Commented by miyochankara at 2007-07-25 14:49
>みんとさん
近くて 安くて 美味い!

近所の人には教えてあげません(^_^;)

お店が2階にあるので いつもその日のメニューが

階段下に置いてあります。毎日とりあえずチェックです^^
Commented by ブログ犬 at 2007-07-26 19:52 x
安くて美味しそうですね。私にも誰か作って~
Commented by miyochankara at 2007-07-27 21:16
>ブログ犬ちゃん
ここの献立って看板に書いてあるんだけど
けっこう参考になるんですよ~^^