☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

幕の内弁当☆

f0090023_21318.jpg


このところお気に入りの「幕の内弁当」です。

おかずがほとんど固定。日替わりなのは付け合せの2品。

出し巻き玉子・塩サバ・鶏から・天ぷらの盛り合わせ(ここまで固定品)
かぼちゃの煮付け・切り干しの煮物・大根なます(日替わり品)

これで498円。

えび天付きでっせ♪プリプリの♪

ちなみに天ぷらの盛り合わせは、えび・きす・ナス・かぼちゃ・ちくわ。

炭水化物制限があるのでご飯は半分残しますが

この最高のおかず軍団に惚れてる毎日デス(o^-^o)
[PR]
by miyochankara | 2007-06-19 21:14 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-06-20 20:04 x
お弁当はカロリーたかいよ~

 まじで 揚げ物は ダメだって

でも  固定品豪華だね。 値段は安いとおもう


 炭水化物制限って?なに?
Commented by miyochankara at 2007-06-21 12:29
>コピーさん
炭水化物制限は糖尿なので医師に控えめにと
いつもいつも言われているのです。
ご飯は120~150gなのです^^
Commented by ブログ犬 at 2007-06-22 21:44 x
え~498円お安い。私に作れって言われても。無理ですね。
Commented by miyochankara at 2007-06-23 21:34
>ブログ犬ちゃん
全部の種類を自分で作るって大変。
出し巻き玉子と塩サバとエビ天についふらふらと・・・
500円切ってるのがみそよね~~^^