☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

つぶつぶみかんサワー☆

f0090023_21221329.jpg


息子の運転で居酒屋に行って来ました(o^-^o)

おかげで自分はビールが飲めることとなったダ~リンはおお喜び。

お料理もたくさん堪能してきました。

なかでも久々に美味しかったのが「つぶつぶみかんサワー」

「これお酒~?」な~んていいながらいい気持ち^^

あんなに泣き虫だった息子だけど・・・

いいもんですね~。息子の運転^^

でもじつは・・・

車間距離が短くて、ブレーキがちょっと遅くてヒヤヒヤハラハラ

助手席で嬉しいやら恐いやら(^。^;)

でもまた行きたい母です♪
[PR]
by miyochankara | 2007-06-16 21:30 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by ブログ犬 at 2007-06-17 13:42 x
私も優しいいい子が欲しかったな~(我が家は子供がいないもんで)
でも旦那が大きな子供です。いい子にしつけないと。何も出来ない人です。
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-06-17 19:45 x
こんばんは

 運転ですか~ 送り迎えはたまにしますけどね

ブレーキが遅いと 危なかったりするから

 車間距離をとったら?と言った方がいいかもしれませんね。
Commented by miyochankara at 2007-06-17 22:44
>ブログ犬ちゃん
しつけなんてなかなか思うようにいきません。
切羽つまらないと人間は動かない。というか
追い詰められるとけっこう何でもできるもんです。
へへっ。なんかドラマのセリフみたい~。。
Commented by miyochankara at 2007-06-17 22:45
>コピーさん
やっぱりそうよね!

心臓に悪いから言っときます^^
Commented by kazumi1203 at 2007-06-24 08:39 x
ダーリン様も 順調ですね 良かった! 暑くなります” イエ暑いです。今年の夏も乗り気きりましょう。 今日は朝から雨 はまりかけた韓DVDでも見ます。(ホジュン)
Commented by miyochankara at 2007-06-24 19:30
>嘉寿美さん
おかげさまでだいぶ良くなりました。
ほんとに暑いですね。だんだん夏も苦手になってきました。
でも頑張って乗り切ります^^
梅雨なのに雨があんまり降りませんね~。。