☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ステーキ(息子作)☆

f0090023_1954463.jpg


息子が作ったステーキです。料理ができる男でないとこれからはね~♪

これから冬にまた逆戻りするんじゃないかと思うくらい寒い。。
もう6月なのに今日はなんだかちょっと寒くないですか~?

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


先週、ダ~リンが不調を訴えて夜中に救急病院へ行きました。

かなりめまいがひどくて、「部屋がグルグルする~。。」

「もうダメだ」と思ったらしく子供達に永の別れなぞして

お仏壇に手を合わせて・・・

その間長男が気をきかせてタクシーを呼び

娘は「えっ!誰が??どしたん??」とウロウロ。

あたしは付き添うのにブラジャーぐらいしとかんとと装着^^

結局、めまいだけだったので点滴と内服薬だけですみました。

吐き気やしびれ、歩行困難などの症状があったらヤバかったです。。

まだフワフワしてるそうですが徐々に回復してきています。。

行きはタクシーでしたが(ものすごい近距離)、帰りは歩いて戻りました。

でも、正直ハラハラしました~。

あたしが取り乱してはと思い落ち着いたフリをしてましたけどね^^

お互いに気を付けて大事にしましょうね~ってことになりました。
[PR]
by miyochankara | 2007-06-03 20:09 | 美味いもん | Comments(10)
Commented by Chihal1206 at 2007-06-04 23:00
ダーリンさん^^、たいしたこと無くって良かったですね。自分が取り乱しては・・・には泣けました。以前眼がくるくる回って、めを瞑っても開けても回って、吐き気して数日寝ました。更年期の最後のあがきやったみたいですが、男性でも眩暈ってあるんですね~。お大事に。そして、やさしい息子さんにかんぱ~い!ですね。
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-06-05 20:16 x
確かにそうですよね

あわてた時に どれだけ冷静でいられるか


でも  大袈裟にならなくて良かったですね。

健康第一ですよ。
Commented by miyochankara at 2007-06-05 22:08
>ちはるさん
ありがとうございます。
おかげさまで、ほんとにめまいだけで済んだのでヤレヤレです。
でも一瞬かなりドキドキしました。
あたしもたまにクラ~っとするたちくらみはありますが
なんでも念の為、早めの受診が大事なんですよね。
Commented by miyochankara at 2007-06-05 22:11
>コピーさん
ありがとうございます。
ほんとに健康第一ですね。
ただ、救急のお医者さんは皆若くて
イマイチ信用できなくて・・・
結局、昼間の外来に行って来ました^^
Commented by michiyo522 at 2007-06-06 00:46
突然病気の症状が出たらうろたえますよね。大事にならなくてよかった、よかった。何がなくても元気が一番。お互いに気をつけましょうね。
我が家のおっちゃん、昨日、仕事のことでかなり落ち込むことがあったらしく胸が痛いと今日は」休んでしまいました。心が痛むの胸なのか、
心臓の痛みと言う胸なのか・・私には理解不能。痛みに対して我慢ができないオーバーな人なので私は、またか・・と冷めた目で・・・でも、本当に心臓発作なんてことになったらパニックになるのかな~
Commented by ブログ犬 at 2007-06-09 21:08 x
旦那様大変でしたね。めまいですか?後色々検査してみましたか?
ほっといていいものならいいですね。
ほんと元気が一番、って私病院ばっか行ってますから。~
更年期かな~

ステーキおいしそうですね。
Commented by miyochankara at 2007-06-10 20:18
>みちよさん
パニックになりますよきっと。
あの日の会話は「ちょっときて!やっぱおかしいわ!」
「えっ!きた?きた?病院行く?行く?」
同じことを何度も言いながらこっちの心臓がバグバグ。
心の中じゃ「落ち着かなくっちゃ!」「ひえ~!」
要するにパニくってました(^。^;)
ご主人元気になられましたか?
心臓が痛かったら大変ですもの。。
Commented by miyochankara at 2007-06-10 20:20
>ブログ犬ちゃん
結局かかりつけの医師に「メニエル症候群」と診断され
「じきに治りますよ~」って言われてやっと安心したようです。
ステーキは美味しそうなんだけどお皿の趣味がイマイチよね~^^
Commented by kazumi1203 at 2007-06-13 10:35 x
ダーリン様大変でしたね。気持ち楽にして愛情しっかり伝えてください。
私も1年以上大変でした言葉一つでへこんだり 孤独になり皆は何でも無い事で傷ついたりして優しい言葉と趣味など好きな事に時間が取れると徐々に良くなります。積もり積もったストレス・睡眠不足から私はなりました。お大事にしてください。
Commented by miyochankara at 2007-06-14 15:10
>嘉寿美さん
ありがとうございます^^
徐々によくなってきました。ストレスもあったんだと思います。
いつも好きなことしてるんですけど、抱えてるものもけっこう
あるんでしょうね。
でも早めに病院に行って正解でした。
薬も効いたみたいです。(信じるものは・・・)