☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ビビアンの財布☆



f0090023_2132448.jpg

おばあちゃんから娘への入学祝の財布です。。

高校生になったんだからとのこと。。

この頃は可愛いブランドもんもいっぱいあるんですね。

ビビアンって知らなかったな~。

あたしはこの冬・・・ユニクロの790円のバッグがお気に入りでした。

本人が気に入ってりゃどんなものでもいいよね。
[PR]
by miyochankara | 2007-05-20 21:33 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by ブログ犬 at 2007-05-20 23:24 x
そうそう、自分が気に入ったら値段じゃないよ。ビビアンってブランド知らないな~私もうブランドなんか全くどうでもいいって感じになりました。
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-05-22 20:21 x
サイフを下ろすのは

 5月 か 9月が いいんですよ。

稲に例えて  5月は 稲を植える  財布が太るように

9月は 収穫で  稲が入るから  

 
 見たいな感じで いうんですよね~ 


おらも財布を買おうと思ったのに・・・忘れてた・・・
Commented by miyochankara at 2007-05-25 21:11
>ブログ犬ちゃん
あたしもブランドよりも好みかどうかになりました。
イマイチ気に入ってないのにブランドだから持ってるなんて
アホみたいよね~。
自由の国なんだから・・・好きにしていいんだもんね~。。
Commented by miyochankara at 2007-05-25 21:13
>コピーさん
やった!5月におろしたからいいのね。
いろいろ物知りですね~(o^-^o)