☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

シナモンロール☆

f0090023_23181780.jpg


久しぶりにお友達とランチしました^^

ランチのあとはお茶~^^(アイスカフェラテ美味)

そこで何年ぶりかの「シナモンロール」♪

少し温めてもらって、甘~いフワフワのをパクパク♪

いや~美味しかった(o^-^o)

たまにはいいよね~~~◎
[PR]
by miyochankara | 2007-05-18 23:21 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by ブログ犬 at 2007-05-19 14:54 x
私もランチしたいよ~最近は全くなし。
シナモンロールおいしそうです~アイスカフェラテと食べた気分になりました。ごちそうさまでした。
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-05-20 19:54 x
デザートですか
 
  甘いものを食べて 苦いコーヒーや 砂糖の入ってない紅茶で
一緒に食べるのがすきです。


いいですよね~  でも・・・ しなもん・・・ チョット苦手なんだな。。。
Commented by miyochankara at 2007-05-20 21:16
>ブログ犬ちゃん
そうでしょう~♪おいちいのが伝わったでしょう~♪
これがクセになりそうです(o^-^o)
Commented by miyochankara at 2007-05-20 21:22
>コピーさん
それそれ!甘いものに甘くない飲み物。
シナモンが苦手なんですか~?
このシナモンロールはあんまりシナモンがきつくなくて
美味しかったです^^