☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

母の日☆

今日の母の日、昨日も今日もお仕事してたんで
なんだか「今年はいいや~」なんて思ってたけど・・・

f0090023_2223815.jpg


長男からショートケーキとファーストフラッシュの紅茶が・・・

f0090023_2232925.jpg


四国の次男からはお皿のセットが・・・

f0090023_2241033.jpg


長男の彼女から夏向きのバッグが・・・

いや~。息子達よ彼女よ。ありがとう♪

・・・「あと一週間待って・・・」と娘。。

・・・「あと一週間待って・・・」とあたしも母へ頼んだ。。

もうらうのはイイけどあげるのって大変だよね~^^
[PR]
by miyochankara | 2007-05-13 22:08 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by Chihal1206 at 2007-05-14 23:09
心優しい息子さんたち!上手に育てたネェ。うちも長男の嫁から来たけれど”娘”からはまぁだ^^;待っててもいいんかな~なんてちょっと不安。
Commented by ブログ犬 at 2007-05-15 19:14 x
素敵なお子さん達ですね。息子ちゃんの彼女からもいただくなんて、出来た娘さんですね。夏用でいいですよ。
Commented by miyochankara at 2007-05-16 19:47
>ちはるさん
いえいえここまで来るまでに何度も空振りくらいました~。
去年くらいから息子達からのプレゼントをもらえるように
なったんですよ。
娘からは「世界で一番おかあさんが大好き!」なんて
メールをもらいました。
弱いですよね~このセリフには(^。^;)
Commented by miyochankara at 2007-05-16 19:49
>ブログ犬ちゃん
彼女なりに気を使ったんでしょうね~。
けっこうこのバッグってあたしの趣味なんですよ^^