☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ハウステンボス☆

f0090023_14372522.jpg


チューリップが大好きなのでハウステンボスへ行ってきました。

ぎりぎり間に合ったチューリップさんたち♪

ハウステンボスってめっちゃ広いんですな~。

予備知識なしで同行したダ~リンはもう感動しっぱなし!

「広い~♪綺麗~♪」ってうろうろキョロキョロ。。キョロちゃん大全開。

でも春休みが終わった平日なのでお客さんはまばら~。

それも日本人は少ない。

びっくりなことにまわりは韓国と中国の人だらけ~。

アトラクションの入り口でも「アニヨンハセヨ~」と係りの人が。

場内のホテルに泊まりましたがず~っと外国にいる気分。

でも不思議な違和感を感じながらもしっかりと楽しめました。

建物がとっても素敵で統一されていてまるでヨーロッパにいるみたい。

広い場内をいっぱい歩いてまわったので体脂肪が5%もダウン^^

残念だったのはせっかく綺麗に咲いているチューリップが

次のイベントのために翌日には抜かれてしまってたこと・・・

大人が遊びに行くところですね。また行きます^^

f0090023_14531192.jpg

[PR]
by miyochankara | 2007-04-26 14:53 | 今日この頃 | Comments(8)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-04-26 20:22 x
綺麗に咲いていますね~いいですね。

 でも 日本なのに 日本人が少ないのって 貴重だよ(^O^)/


やっぱり いいよね~ 出かけるのが 羨ましい。
Commented by ブログ犬 at 2007-04-26 21:57 x
ハウステンボスのチューリップの見ごろっていつなんですか?
とっても綺麗。一度咲いてる所みたいな~
Commented by mint_house at 2007-04-27 10:42
綺麗ですね~~♪
私もまた行きたいなぁ。
九州は近い事もあって、韓国と中国の観光客が多いのよね。
Commented by miyochankara at 2007-04-28 21:53
>こぴーさん
日本なのに、日本人が少ない・・・
本当に貴重な体験でした。
「ここは何処???」みたいに。
でもハウステンボス恐るべし。
ええとこでしたわ~(o^-^o)
Commented by miyochankara at 2007-04-28 21:55
>ブログ犬ちゃん
あたしが行ったのは「チューリップ祭り」が終わった翌日。
あんまり綺麗なんで感動したけど、次の日には
せっせと抜かれてました(T_T)
あのチューリップさんたちはどうなったのでしょうね~。。
Commented by miyochankara at 2007-04-28 21:59
>みんとさん
三日目に博多の博物館に行きました。
近隣国との歴史がとても面白かったですよ。
博多でも結構韓国人の観光客が多かったようです。
でも屋台のとんこつラ~メンに苦戦してるようでした。
あたしはペロ~リでしたけど・・・
Commented by 1030tomo at 2007-05-15 18:51
こんばんわ!!
先日はお祝いコメントありがとうございました\(☆^∀^☆)

ハウステンボスにもいかれたんですね!!
チューリップ綺麗ですよね~ 私も行きたかったけど機会に
めぐまれずヽ(≧ω≦◎)゚+。  いいな~^^
綺麗に整列した色とりどりのチューリップたち。かわいい♡
Commented by miyochankara at 2007-05-16 19:43
>tomoちゃん
圧倒的なチューリップたちに癒されました~♪
街並みが統一されていて異国情緒たっぷり。
もう一度ゆっくり行ってみたいです(o^-^o)