☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

シネマくん☆

f0090023_01355100.jpg

テレビの前のソファーにのっけると必死で飛び降りて
テレビの下目指してピューッと走り出し、あっというまに行方不明。
暗くて狭いとこ大好き♪
この子はまず手を近づけた人を噛む(^^;)
とりあえず噛むのでみなが恐がってるけど
案外人懐っこいヤツなの♪
あ~可愛い~♪
[PR]
by miyochankara | 2007-04-04 00:13 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-04-04 18:35 x
ハムスターって 
  ソファーをボロボロにしたり
   なんでも 噛む癖は あるんですかね?

イメージとして
  ず~っと 走っているイメージが(笑)
Commented by ブログ犬 at 2007-04-05 17:54 x
それぞれ性格違いますか?とっても小さいから、逃げると大変だ。
Commented by miyochankara at 2007-04-13 19:53
>コピーさん
うちの子たちの走り方ってほふく前進というか
フワフワのたわしが早く走ってるって感じです^^
Commented by miyochankara at 2007-04-13 19:54
>ブログ犬ちゃん
性格はみんな違います。それが面白い^^
逃げると家族で捜索です。それも面白い^^
Commented by みんと at 2007-04-16 01:37 x
冷蔵庫の裏に隠れられて、大変だった事があります。
当然、ヒマワリで釣りました。
綿ぼこりをいっぱいつけて出てきました。(笑)
Commented by miyochankara at 2007-04-18 11:59
>みんとさん
それって傑作ですよね、笑える~^^
今のところテレビの裏のカーテン付近がお気に入り。
カーテンをめくるとちょこんとすわってこちらを見ます。
フローリングを走る速度があがりました。。