☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

咲いた~♪咲いた~♪

f0090023_20141937.jpg


せまいところにギュウギュウに植えてほったらかしにしてたのに・・・

咲いてくれました(o^-^o)

チューリップ♪大好きなんです♪

まだ咲ききってないけど、素敵な赤い色してるんで嬉しい~♪

しばらく楽しめそうです。

写真いっぱい撮っとこうっと!!
[PR]
by miyochankara | 2007-04-02 20:18 | 今日この頃 | Comments(6)
Commented by akikun1968 at 2007-04-03 10:37
チューリップ、かわいいね!
真っ赤も綺麗。奥のピンクも綺麗だね!
満開になるまで、毎日成長記録撮ってみては?
Commented by ブログ犬 at 2007-04-05 17:53 x
とっても綺麗な赤だね。自分で育てていくと、かわいいんだよね。
Commented by miyochankara at 2007-04-13 19:50
>あきくん
毎日少しずつ色合いが変わっていくので面白いです。
でも今日の強風でみ~んな倒れ気味になっちゃった(T_T)
Commented by miyochankara at 2007-04-13 19:51
>ブログ犬ちゃん
すっごくぎゅうぎゅうに球根を植えたので大丈夫か心配だったけど
ちゃんと咲いてくれたので感激です(o^-^o)
Commented by akikun1968 at 2007-04-17 00:41
かんばれー!
強く生きるんだ~!
そして僕にも強さを分けてくれ~。
Commented by miyochankara at 2007-04-18 12:04
>あきくん
チューリップってある意味強そうな花ですよね。
大丈夫、あきくんは強いよ今でも。
この頃弱ってきたあたしに分けてくだされ^^