☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

日向夏☆

f0090023_0143843.jpg

お友達のtomoちゃんとこの日向夏が
あんまり美味しそうだったので
ソッコーでお取り寄せしちゃいました。
とっても爽やかな美味しさでした~♪
小夏ともいうそうです。
また買いま~す(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2007-03-30 00:14 | 美味いもん | Comments(12)
Commented by ブログ犬 at 2007-03-30 10:42 x
写真みてるだけで、唾液がでてきます~
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-03-30 20:21 x
日向夏 これは はっさく?

 いよかん?
 
 グレープフルーツ?

   かな????
Commented by akikun1968 at 2007-03-31 00:51
果物の美味しい季節になってきましたね!
甘いのか?酸っぱいのか?
表情を言葉で伝えてほしいなー!
Commented by YUMIQO at 2007-04-02 11:30 x
私も大好きです! 日向夏。それにしても瑞々しくて美味しそう。香りが漂ってきそうよ〜。
Commented by miyochankara at 2007-04-02 20:07
>ブログ犬ちゃん
美味しそうでしょう~♪
綺麗な黄色でしたよ~♪
Commented by miyochankara at 2007-04-02 20:09
>コピーさん
はっさくでも、いいよかんでも、グレープフルーツでもなくて
日向夏(小夏)っていうんですって。
みかんぐらいの大きさです。
Commented by miyochankara at 2007-04-02 20:11
>あきくん
白い部分がほの甘くて果実の部分がちょい酸っぱい。
一緒に食べると爽やかな美味しさ~♪
皮を薄く剥くのがいいそうです(o^-^o)
Commented by miyochankara at 2007-04-02 20:12
>由美ちゃん
美味しいよね~^^
あたしは酸っぱいくらいが好きですぅ♪
Commented by 1030tomo at 2007-04-07 09:38
おっはよ~です^^

わぁ~日向夏お取り寄せされたんですね!
お味はいかがでしたか??
独特なので気に入ってもらえたら嬉しいけど o(´・∀・`)o
写真見てたら食べたくなっちゃいました^^
Commented by miyochankara at 2007-04-13 19:56
>tomoちゃん
とてもすがすがしくて爽やかな美味しさでしたよ♪
tomoちゃんの写真であまりにも美味しそうなんで
我慢できずに(笑)即注文しました~^^
Commented by みんと at 2007-04-16 01:28 x
私も大好きです。
日向夏は昔、つわりの時随分お世話になりました。(笑)
私は、今年、「はるかオレンジ」と「はるみ」にハマリました。
柑橘は色んなものがあって楽しいですね。
Commented by miyochankara at 2007-04-18 12:02
>みんとさん
今年初めて日向夏を食べました。初体験。
「安政柑」ってのも美味しいですよ~♪