☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

友とランチしました☆

f0090023_23574314.jpg

久しぶりだというのにシトシト雨で肌寒い中
友達とランチを食べに行って来ました。
オススメのランチコース。
可愛い小さなグラスにイクラがのったカボチャのムース。
ほんの二口。
メインはサワラのソテー白ワインソース。
エビの大きさを見ればわかるでしょ~。
お弁当のおかずじゃないんだから…
と文句言いたいくらい小さな切り身。
…そう!
あたし的にはすごく量が少なかったの。
最後のコーヒーについてきたフルーツケーキも
3㎝×5㎝くらい。
ふりかけ持って行けばよかった(^^;)へへっ。
[PR]
by miyochankara | 2007-03-27 23:57 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-03-28 16:41 x
まーまー ランチですから
 でも
メインが写真のですか?

  あれっ 出しすぎて 残ってねーよ

と厨房で騒いだレベルの量にみえるけど・・・
  
 でもケーキは 1つ?3つ位じゃなくて?


あ~確かに 満腹感はないかもね~
Commented by Chihal1206 at 2007-03-28 21:41
ランチの量って、多すぎても後でしんどいし(無理せんと残せばいいんやけど・・食べてしまうから^^)少なかったら、すっごく損した気分。なかなかお腹にぴったし!とはいきませんですぅ。
Commented by miyochankara at 2007-03-29 15:06
>コピーさん
いや~うまいこと言いますね~。
まさにそのとおり。ぎりぎり3切れにしたよ。
(三人だったんで)
って感じの切り身。。
ケーキも三人で3切れ。。
「足らん」って暴れるわけにもいかんしね~。
帰ってチャーハン食べちゃったよ(^_^;)
Commented by miyochankara at 2007-03-29 15:10
>ちはるさん
きゃ~ん♪お久しぶりですぅ♪
ランチが少ないのってがっかりですよね~。
あたしゃ力が抜けました。
このランチ1200円もしたんです(>_<)
ええかっこせずに日替わりにすればよかったっす。。
Commented by ブログ犬 at 2007-03-30 10:41 x
やっぱりお金出して食べるんだから、充実して欲しい・・・
でもふりかけが欲しいとはほんとに少なかったのね。残念。
Commented by miyochankara at 2007-04-02 20:06
>ブログ犬ちゃん
そうなの!
朝食がパンだったから、ライスにしたのよね。
で、このメインとライスが運ばれた時点で
「おかず足りへんやん!」と気づいて・・・
今度からバッグにふりかけ入れとこうかな・・・
恥ずかしいか(^。^;)