☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

鉄火巻き☆

f0090023_20415147.jpg


昔とったきねづか☆なのです。細巻軍団(o^-^o)

お寿司屋さんでバイトしてたんで、ちょっと作れます。

このところご無沙汰してたんでかなりウデは落ちてますが・・・

肉屋さんでもバイトしてたんで、直伝の肉餃子、美味いっすよ。

明朝カナダ人(ビルさんていうの)帰国しますので

今夜は大好物の鉄火巻きと焼きそばとロールケーキ♪

もちろんカッパ巻きとしんこ巻きもあり。

今回は約26日の短い滞在でしたし、途中あたしが寝込んだので

あまり英会話の練習にはならなかったけど。

なるべ頑張ってご馳走つくりました。

明日からちょっと寂しい(T_T)
[PR]
by miyochankara | 2007-03-25 20:49 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-03-26 19:27 x
さすがですね~
 
やっぱり 巻物ですよね。
  おしんこ巻きがなにげに大好き。

肉餃子は キャベツが少なめなんですか?

 でも英会話の練習いいな~ 
Commented by ブログ犬 at 2007-03-26 21:54 x
私、まき寿司類ほとんど作ったことないです。今度チャレンジしなくっちゃ。
え、何故カナダ人の方が?
私全く英会話できません。お恥ずかしいです。
Commented by miyochankara at 2007-03-26 23:02
>コピーさん
おしんこ巻き大好評でした^^
うちの肉屋直伝の餃子は肉とニラしか入ってません。

でもとっても美味しいですよん♪
Commented by miyochankara at 2007-03-26 23:04
>ブログ犬ちゃん
カナダ人(おじいちゃんよ)はうちの母のBFです(*^m^*)
毎年遊びに来ます。
あたしも英会話はほとんど無理。単語の羅列デス。。