☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

キャンピングカー☆

大雨の中をキャンピングカーを見に行ってきました。

ダ~リンの夢だからね~^^

f0090023_21185092.jpg


今までにも何度も見に行ったけど、今日はあたしも結構見ました。

f0090023_2120554.jpg


中もなかなか素敵。しっくりきましたもの。

f0090023_21205118.jpg


キッチンもよくできていて狭いスペースなのにいたれりつくせり。

f0090023_21214251.jpg


もし二人でキャンピングカーで旅に出たら

ダ~リンがお料理も全部してくれるそうな^^

もちご当地の美味いものも堪能して、温泉も入って。。

いつか買えたらいいのにな~(o^-^o)
[PR]
by miyochankara | 2007-03-24 21:23 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by ブログ犬 at 2007-03-24 21:43 x
キャンピングカーって夢のまた夢ですね。でも乗って旅にでた~い。
ご主人料理出来るのですか、いいな。
Commented by miyochankara at 2007-03-25 13:27
>ブログ犬ちゃん
見に来てる人多かったですよ~^^
料理といってもキャンプ向きかな~^^
サバイバル好きなタイプなんです。
あたしはどちらかと言うとドイツの古城で暮らしたい
お姫様希望♪
Commented by YUMIQO at 2007-03-25 20:05 x
以前、退職後にキャンピングカーで国中を旅して回ってるご夫婦をTVで紹介していました。日本にも海外にもそういう楽しみかたをしてる方々が結構いるようですね。黒光り子豚さんたちも楽しみですね。ご主人が料理作ってくれるんなら、のーんびり出来てイイね!!
去年、石垣島に行ったときに石垣港に停泊していたヨットから出てきたカナダ人のご夫婦。早期リタイヤして家を売り払って、以来、15年くらい、世界中の海を旅してるんだって言ってました。いろんな老後の楽しみ方があるんですね〜。
Commented by miyochankara at 2007-03-25 20:29
>由美ちゃん
まだまだずっと先のはなしだと思いますが・・・
近頃、団塊の世代の購入が増えているそうです。
大型連休などにはこちらの大和ミュージーアムに
キャンピングカーで見学に来ている人もちらほら見かけます。
いつかキャンピングカーでダ~リンの作ってくれるご飯を
食べるのが楽しみです(o^-^o)