☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

シネマくん☆

f0090023_2347825.jpg


ハムちゃんたちの中で一番の仲良し(あたしと)

「シネマ」くん♪

誰でも咬みます。(娘は血が出た)

他のハムちゃんたちに飛びかかっていきます。

今日は「ダニー」くんの鼻を咬んでました・・・

危険なヤツ。。
[PR]
by miyochankara | 2007-03-23 23:51 | 今日この頃 | Comments(6)
Commented by YUMIQO at 2007-03-24 08:50 x
おー、そう言われて見れば気が強そうな横顔 (^ ^)
全部で何匹いるの?
Commented by mint_house at 2007-03-24 10:58
♀♂の割合は?ねずみ算式にふえない?(笑)
我が家のハムスターは「うんてい」が上手でしたよ。
Commented by miyochankara at 2007-03-24 20:42
>由美ちゃん
全部で4匹います(^。^;)
絶対多かったと思いますけど、もう情が移っちゃって
どの子も返しにいけません。
とにかく可愛い♪
Commented by miyochankara at 2007-03-24 20:44
>みんとさん
全部♂なんで縄張り意識が高いみたい^^
「うんてい」なんて可愛い~♪
まだ特技がないのでしつけてみま~す。。
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-03-24 21:15 x
ハムスターって

 触った事もないんです。

猫や犬なら あるんですけど


なので・・・ 全然分からない でも 可愛いですね。
Commented by miyochankara at 2007-03-24 21:26
>コピーさん
あたしも今回はじめてさわりました。
小さくてとっても可愛いです。見飽きない。
カゴの中の家にちょこんと顔を出して寝てて
名前を呼ぶと出てきます。可愛い~♪