☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

新しい家族☆

娘の試験が終わった日に寝込んでしまいました。

ほっとしたのかしらね~。

卒業式に無理して出席したら冷蔵庫より寒い体育館で

治りにくくなってしまって・・・

やっとこの頃動けるようになってきました。

なかなか治りにくい年齢になってしまったみたい(^_^.)

起き上がれなかった・・・

次男が帰省していて、カナダ人も遊びに来てて

なんやかやと受験や仕事で忙しかったんでしょうね~。

あんまり無理しないようにボチボチ頑張ります。

で、新しい家族(?)が増えました。

ハムスター♂4匹(なんで4匹も??)

これがまたじつに可愛い~♪

f0090023_1484459.jpg

[PR]
by miyochankara | 2007-03-19 14:08 | 今日この頃 | Comments(10)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-03-19 17:22 x
ハムスターですか
 生まれたの?それとも買って来たの?

とりあえず
  体がゆっくり休め といっていたんですよ。


とりあえず 無理しないで  元気にごはんを食べてください。
Commented by miyochankara at 2007-03-20 12:50
>コピーさん
買ってきたハムちゃんです。
少し元気になったんでアレもコレもと
やりたいことはいっぱいあるけど
の~んびりやらないとまた寝込むよね^^
Commented by 1030tomo at 2007-03-21 09:25
おはよ~ございます

みよさん体調はいかがですか??
あまり無理しないでくださいね(o^∀^o)

ハムスターかわいい。一度に4匹とは賑やかですね♡
私も小学生の頃飼ってたんですがハムスターってなつくんですよね。
かわいくてかわいくて子供ながらに溺愛してたのを覚えてます゚o。(´▽`)ツ
Commented by ブログ犬 at 2007-03-21 15:05 x
無理せずぼちぼちやってくださいね。私もあちこちガタガタです。私もボチボチやります。ハムスター一度に4匹も買ったのですか、可愛いでしょうね。
Commented by miyochankara at 2007-03-21 19:44
>tomoちゃん
ありがとね~。tomoちゃんも無理せんのよ^^
ハムちゃんたち、ほんとに可愛い~んよ~。
それぞれ個性があってね~。
手乗りハムちゃんになってます(o^-^o)
Commented by miyochankara at 2007-03-21 19:45
>ブログ犬ちゃん
からだが動くってしあわせなことなんだね~。
なんで、4匹も買ったのかね~。
もう情が移っちゃって返しにいけないの(^。^;)
Commented by mint_house at 2007-03-22 10:24
ゆっくり休んで・・とはいかないでしょうが、体大事にしてくださいね。
ハムちゃんは、ジャンガリアンですね。すごく可愛いけど、脱走にご注意!(笑) 
Commented by miyochankara at 2007-03-22 11:27
>みんとさん
えーっ!脱走癖あるんですか~(^_^.)
気をつけます。。
からだの方はまだシャンとしません。。
なにかいい薬でもないでしょうかね~。
そうそう、カリフラワーのレシピありがとうございます。
今度作ってみます。からだに良さそう^^
Commented by YUMIQO at 2007-03-23 12:20 x
こんにちわ、お久しぶりです。
Blogに記事を投稿できるくらいには元気が出てきたんですね。良かった! お嬢さんも緊張が解けてお疲れがどっと出てしまったのかな。お二人とも完治までお大事に。
ハムスターって瞳が可愛いね。私も大昔、飼ってた時期がありました。そうそう、ホントによく逃亡されちゃって、あせって探しまわってました。(だってクローゼットの中なんかに逃げ込まれて知らずにいると、あっちこっちカジカジされちゃうんだもん)これからはハムちゃんの写真も楽しみにしてます。
Commented by miyochankara at 2007-03-23 23:32
>由美ちゃん
ありがとうございます。
暖かくなってきてやっと元気になってきました。
お~。由美ちゃんもハムちゃん飼ってたんですね。
今日はじめて見失いました(^。^;)あせったー。
カジカジされないように気をつけま~す^^