☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

キハチのケーキ☆

f0090023_225726100.jpg

広島へお買い物♪
「わたしの食卓」というお店でランチしました。
カウンターだけで18席。
定食が12種類あって品数も多く、なかなか美味しかったです。
ダーリンはしょうが焼き定食、わたしはベジタブル定食。
いや~、人が作ってくれたご飯は贅沢ですのお~。
それから福屋のキハチカフェでケーキを…
受験直前の娘には内緒にしとこうと思ったのに
自分のパソコンにこの写真を送ったつもりが
娘の携帯に送ってしまってました~(^^;)
娘よ、何事にもめげるな!
[PR]
by miyochankara | 2007-03-05 22:57 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-03-06 21:27 x
アハハハ ちょっとした ミスですね。

 でも ケーキの写真は喜んだでしょう?

このケーキが食べれる~ と思って


でも おいしそうだな~ ^-^
Commented by YUMIKO at 2007-03-07 10:14 x
(^o^) あははは、大笑いしちゃいました。
きっとお嬢さんにもウケてるんじゃないでしょうか。
果物がぎっしり詰まって美味しそうなケーキですね。
Commented by ブログ犬 at 2007-03-09 14:06 x
おいしそうなケーキ。
キハチカフェですか~行ってみたいな。
お嬢さんには目の毒だったかな。
Commented by miyochankara at 2007-03-19 13:47
>コピーさん
すごく美味しいケーキだったので
娘に申し訳なくて~。でもお土産はなしでした。。
Commented by miyochankara at 2007-03-19 13:49
>由美ちゃん
すごく久々のケーキでしたので
食べる前にうっとり眺めたりして・・・
あんまり甘すぎなくて美味しかったです^^
Commented by miyochankara at 2007-03-19 13:50
>ブログ犬ちゃん
キハチカフェって福家の本店にあります。
お値段がとってもいいのに流行ってました。。
アイスティーもめちゃ美味しかったです。