☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お好み焼き☆

お昼ごはんにお好み焼きを食べに♪

その日はなにやらお客さんがどっか~んと来たらしく

てんやわんやの後って感じの店内。

お好み焼き臭が店中にもうもうとたちこめて息苦しいほど。

f0090023_15125752.jpg

これはあたくしが焼いた(自分で焼くお店なので)関西風♪

イカ入りです。イカがはみ出てるでしょう~^^

f0090023_15145674.jpg

こちらはダ~リンが焼いた広島風♪

どっちも美味しかった(*^_^*)

これにきつねうどんやサラダも食べたんでおなかパンパン。。
体中にお好み焼きの匂いをプンプンさせて帰宅。
自分がお好み焼きくさい・・・
[PR]
by miyochankara | 2007-02-27 15:18 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by ブログ犬 at 2007-03-01 19:48 x
やっぱり広島といえばお好みですよね。でも大阪風も捨てがたい。
イカとマヨネーズがおいしそう。
Commented by たな0231こと コピーです at 2007-03-01 20:09 x
凄いよ。
  うまそう。 流石プロ(^O^)/


でも お好み焼きの匂い  入り口で嗅ぐと いい匂いなんだけどね(笑)

中にず~っといると きついかもね。

でも 基本はソースの匂いじゃないのかな?
Commented by miyochankara at 2007-03-03 21:18
>ブログ犬ちゃん
わたしはいつもイカ入りです♪
どうしても時々お好み焼きって食べたくなるよね~^^
Commented by miyochankara at 2007-03-03 21:20
>コピーさん
誘われる匂いはまだいい方です。
圧倒的な勢いのは匂いに倒されそうになるほど。
「う~~酸素~~。」
換気が追いついてないのはきつかったデス。。